ヘアバンド

最近朝の洗顔を頑張るのに張り切っています。
スキンケアは大事ですからね!
特に夏のスキンケアは大事!!!汗は天敵!!
朝もそうだけど、とにかく帰ったらまず洗顔。
メイクを落としつつ、そのままキレイに洗顔です。
そして化粧水と・・・これをしないとリラックスできない!
しかし!困った事に髪の毛をまとめるものがないんです!
ただゴムで結ったとしても、前髪が邪魔でしょ・・。
しかも前髪まで結っても泡とかついて大変なんですよ・・。
それを改善しないとスキンケアするのが億劫になっちゃうっていう友達が多いんです。
めっちゃ分かります。その気持ち!
そこで買ってきたのが、タオルヘアバンド!
ただのヘアバンドじゃなくて、タオルだから泡がつこうが、
水が飛んでしまおうが関係なし!
しかも、髪が全部まとまるのがいい!
もう、部屋から一歩も出ないからって洗顔したらそのままの時もあります(笑)
だって、顔周りの髪の毛がないからスッキリしちゃって・・。
そんなタオルヘアバンド、最近は可愛いのが多くて、
大きなリボンも付いているんですよ!
お風呂で髪を洗った後にまとめるのもコレ使っちゃうくらい気にいってます!

もし困っている人がいたら是非使ってみて欲しいな♪






What's New

2013/02/13
触り心地3を更新。
2012/11/14
触り心地2を更新。
2012/3/14
触り心地を更新。
2011/07/12
触り心地を更新。
2011/07/12
ストレッチを更新。
2011/07/12
ガーゼ素材を更新。
2011/07/12
スキンケアはタオルも重要!を更新。
2011/07/12
ホームページリニューアル
触り心地 | スキンケアはタオルも重要! 2011年12月04日